一喜一憂のトレード日記

株で一喜一憂、FXで起死回生?!
40になったサラリーマンの奮闘日記。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< かなりやられた | main | 引っ越し >>

つぶれた!

昨日、帰宅後椅子に座ったら、ねじが落ちたので、何かなぁと思ったら
溶接してある部品が折れて、落ちた!
1年少し前に買い直したばかりなのに、どういうこと!!!

また、無駄なお金が出て行く。
最近出費が多いのに。。。
くそーーーーー!
- | permalink | comments(1) | - | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント


ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
コメントする